VAMRSS

このブログは私の部屋のインテリア、自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

「壁飾り」を作りました。2つめ

この記事のキーワード なくしもの/水準器/インテリア/壁飾り/ハンドメイド

f:id:shirasusalad:20160121113942j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。しらすサラダです。

 今回は買った後すぐに無くしてしまった水準器のパッケージやレシートの行き場がなくなってしまったので、壁飾りにしました

この水準器はとても精度がよく買った日からものすごく重宝していました。

f:id:shirasusalad:20160123104730j:plain

 箱根の川の橋の上で写真を撮るため、バッグからカメラを取り出す際に水準器がバッグに引っかかって外れてそのまま川に落ちていきました。

買った3日後の事でした。

もったいなかったですね。本当に。 

f:id:shirasusalad:20160123104731j:plain

正直、この壁飾りに深い意味はありません。

部屋の壁のスペースを何かで埋めるために無理やり作りました。

 

以上です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへブログランキングに参加しております。いつもありがとうございます!励みになります!