VAMRSS

このブログは私の部屋のインテリア、自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

大きな時計について

この記事のキーワード 時計/インテリア/生活/小ネタ

f:id:shirasusalad:20160227103026j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。しらすサラダです。

私の部屋には大きな時計があります。IKEAの時計です。

f:id:shirasusalad:20160227103022j:plain

この時計は直径が約60cmあります。

非常に大きい時計なので、嫌でも時間がわかります。

私の使い方としては、

f:id:shirasusalad:20160227103023j:plain

このように付箋紙を貼って、スケジュールを確認するために使ったりします。

f:id:shirasusalad:20160227103025j:plain

他にも様々な使い方ができると思います。

 

以上です。

今回もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ当ブログはブログランキングに参加しております。バナーのクリックをお願いします!応援よろしくお願いします!