VAMRSS

このブログは私の部屋のインテリア、自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

iPhone用のバッテリーを買いました。

この記事のキーワード 買ったもの/バッテリー/iPhone

f:id:shirasusalad:20160223214755j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。しらすサラダです。

今回は以前に買ったバッテリーをご紹介いたします。

AUKEY(オーキー)というメーカーのバッテリーです。大きさは幅が約46mm長さが約124mm厚さが約11mmです。重さは約85.9gです。非常にコンパクトです。iPhoneは1回分くらいしか充電できません。

f:id:shirasusalad:20160223214802j:plain

端子は二つだけのシンプルなものです。

この製品の一番の特徴はiPhoneを充電するためのケーブル(Lightningケーブル)でバッテリー本体の充電ができることです。

f:id:shirasusalad:20160223214756j:plain

バッテリー本体の充電と

f:id:shirasusalad:20160223214803j:plain

バッテリーからiPhoneへの給電が一本のケーブルですみます

アンドロイドをお使いの方はこれに関してなにがどうすごいのかわからないと思いますが、私にとっては目からウロコでした。

 

撮影環境

f:id:shirasusalad:20160223214758j:plain

記事内4枚目のブツ撮り環境について

光源:提灯照明2つ

背景:IKEAの遮光ロールスクリーン

 

提灯照明やブツ撮りの環境につきましては、以前の記事をご覧ください。 

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ当ブログはブログランキングに参加しております。バナーのクリックをお願いします!応援よろしくお願いします!