VAMRSS

このブログは私の部屋のインテリア、自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

Splatoonのamiiboを買いました。

この記事のキーワード Splatoon/amiibo/ボーイ

f:id:shirasusalad:20160222130118j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。しらすサラダです。

最近「Splatoon(スプラトゥーン)」というゲームにはまっています。

そのゲームと連動するamiiboというフィギュアを買いました。

買ったところは近所のイトーヨーカドーです。

 

フィギュアの紹介です。

f:id:shirasusalad:20160222130119j:plain

このようなパッケージで売られています。

f:id:shirasusalad:20160222130118j:plain

このキャラクターは「ボーイ」というキャラクターです。普段私が使っているキャラクターです。「どういうキャラクターか」とかを説明すると長くなるのでしません。

f:id:shirasusalad:20160222130120j:plain

amiiboってよくできていますね。

ちなみにこのゲームのamiiboは三種類売られています。「ボーイ」の他は「ガール」と「イカ」です。他のもいずれ手に入れたいと思います。

 

撮影環境

f:id:shirasusalad:20160222130121j:plain

記事内1枚目のブツ撮り環境について

光源:提灯照明2つ、背景上のLEDバーライト

背景:IKEAの遮光ロールスクリーン

 

提灯照明やブツ撮りの環境につきましては、以前の記事をご覧ください。 

 

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ当ブログはブログランキングに参加しております。バナーのクリックをお願いします!応援よろしくお願いします!