VAMRSS

このブログは私の部屋のインテリア、自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

はじめまして

この記事のキーワード はじめまして/これから/部屋

f:id:shirasusalad:20160113175046j:plain

 

  はじめまして「VAMRSS blog」のしらすサラダです。

 このブログは私の部屋のインテリア自作雑貨の紹介やメイキング、普段の生活で感じたことなど、自由に綴っていきたいと思っています。

今までブログをはじめても続いたことがないので、今回もわかりませんが気楽に更新していきたいです。

 

 上の画像は2015年の夏頃の私の部屋です。こんなインテリアが好きなんだなーって思ってくれたらいいです。

 

 VAMRSSの読み方ですがそのまま一文字一文字読むのが正解です。

特に意味はないです。字面がかっこいいと思ったから使ってます。

 

ちなみに外部サイトですが、ポートフォリオhttp://vamrss.com」を作っています。

よかったらごらんください。

 

 記事がたくさん増えてきたらよろしくお願いします。

 

この記事で出てきたURL

VAMRSS